2014.07.31

ブログ引っ越しました。

GR011583

GR011582

GR011588

数年ぶりにココログに戻ってきました(^^)
アカウント残って良かった(^^;

画像は本文とは関係ありませんが、最後のは夏休みに入って長男次男とバッティングセンターへ行った時のものです。
「見せて貰おうか、3ヶ月間野球部で鍛えた実力とやらを」(←っと本当に言ってやりました)

2005.04.10

土筆

2005-04-10014
自宅の庭に出ていた土筆です。

話は全然変わりますが、
@niftyのココログ、画像のアップロード方法のがまたまた変更されていました。(多分メールで案内されていたのでしょうが相変わらず読んでなかったです)
アイコンが変わっていたのであれっと思ったんですけど....
ファイルを参照して、デフォルトの設定ではなくカスタムで....と
テキストの回り込みの設定と、サムネイルのチェックをはずして...ん!「ポップアップウインドウ」
また面倒になったのか(T_T)
悲しい気持ちでチェックをはずして、さらに下へ行くと....
この設定をデフォルト設定として保存します って言うチェックボックスが(^^)

やるじゃん@nifty

ユーザーの声が届いたのか(^_^)v
これで画像のアップロードがもの凄く楽になるゾ


2004.12.10

画像アップロード方法の変更

DVC00063

「超 private 写真館」で使っている@niftyのココログ、画像のアップロード方法のが知らぬ間に変更されていました。(多分@niftyからのメールで案内されていたのだろうが読んでなかったです)

画像の回り込みの指定など機能は増えたのですが、私的にはちょっと面倒になったような....前の方が良かったと思っている人が多いのでは?(とくにHTMLが書ける方は)

ちなみに本文と関係ないの写真は
寒梅の「別選」(特別本醸造)でして、頂ものですがあまり手に入らない品ですので正月の冷酒のリストに乗せちゃおうかと思っていたところ....社長が知り合いに出してしまっていて、空瓶が転がっているのをショックを抑えて撮影したものです。

2004.09.06

写真館引っ越し

@niftyのココログに引っ越しました。
コメントも自由に入れられます(ちょっと怖いですが(^^;)

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

Facebook Flickr Twitter
無料ブログはココログ